人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ犬

pass3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

ぱっちゃんがしゃべった!!! 4月1日の奇跡

今日、朝起きるとぱっちゃんが私をおこそうとしてほえていました。
「ワンワン、ワン」
ぱっちゃんがしゃべった!!! 4月1日の奇跡_b0125280_1444839.jpg

「ワンワン、ゴハン、ワン」
「ワンワン、ワウワウ、ゴハン、ワン」
「え?」
私はびっくりしてとび起きました。
今、ゴハンって言わなかった?
ドキドキしながら、わざと返事をしないで待っていました。
するとぱっちゃんはもいちどほえました。
「ワン、ゴハンゴハン、ワン!」
ぱっちゃんがしゃべった!!! 4月1日の奇跡_b0125280_145125.jpg

ゴハンってちゃんと言ってます。どうしよう!!!
「ぱっちゃんゴハンお腹すいたの?ゴハンほしいのね。」
「ワン!」
ぱっちゃんがしゃべった!!どうしよう!!
みんなに自慢しなくちゃとわくわくしながらごはんのしたくをしました。
みんなが驚く顔を想像しながらにやけているあいだに
ぱっちゃんはゴハンをぺろりと平らげていました。
そしてわたしのそばにト、ト、トと駆けてきて言いました。
「おかわり、今日はエイプリル・フールだね」。

by pass3chan | 2008-04-01 14:07 | 日常


<< かわいい詐欺師      全裸もかわいいぱっちゃん >>