人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ犬

pass3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

メリークリスマス!!ミスターローレンス!!

メリークリスマス。
クリスマスにすごいものをいただきました。
ゴンちゃんのママからチーズ饅!!
めちゃくちゃ可愛いです。
ぱっちゃんのクリスマスは完璧です。
しょうが焼きでもいいかな、と思っていたのですが、
ぱっちゃんだけ特別っていうわけもいかず、
しかたないので人間用のクリスマスディナーも用意しました。
チキンの丸焼きなんてあんまりおいしくありませんが、
味より雰囲気です。
ハチミツ塗ってからビール飲んで油断しててちょっと焦げたし、
案の定、スタッフしたお米はまだ芯が残っていました。
あとは前日水っぽいと不評だったハッシュドビーフをかけたゴージャズなオムライスと
野菜だらけのクラムすくないんチャウかー?

ま、いいんです。
クリスマスですから。


メリークリスマス!!ミスターローレンス!!_b0125280_2063121.jpg

写真手前のわんちゃん饅頭
すでに、頭を齧られています。

by pass3chan | 2008-12-25 20:10


<< あけましておめでとうございます      井の頭公園 >>