うなぎ犬

pass3.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 28日

全裸もかわいいぱっちゃん

そういえば、ぱっちゃんはおしゃれなのでいつもトレーナーを着ています。公園に行くときにも着ていきます。着せ忘れると公園のみんなが「ぱっちゃんはだかだ~」「全裸だ~」「銭湯にいるおっさんみたい~」といいます。
全裸のぱっちゃん
b0125280_19381126.jpg

服をきたぱっちゃん
b0125280_19384571.jpg


ところで、こんなにかわいいぱっちゃんが「銭湯にいるおっさん」みたいってことを信じられないって人がいるかもしれないので、いかにぱっちゃんがおっさんみたいかっていう写真をアップします。はだかではないけどね。
b0125280_212478.jpg

後ろは紳士のLabちゃんとぱっちゃんが大好きなマロンちゃん。
手前がゆだんしておっさん顔になっているぱっちゃん。
b0125280_216292.jpg


ゆだん禁物だね。
[PR]

by pass3chan | 2008-03-28 19:41 | 日常
2008年 03月 28日

仔犬の頃のかわいいぱっちゃんを自慢します

今日、ゴンちゃんのおかあさんがゴンちゃんの小さいときの写真を見せてくれて、ごんちゃんがどんだけ可愛い仔犬だったかを自慢してました。たしかにとても可愛いかったです。
b0125280_18311073.jpg

手前がゴンちゃん後ろがケンちゃん

で、ぱっちゃんの赤ちゃんの頃は信じられないほど可愛かったことを思い出しました。今日は赤ちゃんの頃のぱっちゃんを自慢します。
これは5ヶ月ぐらいのぱっちゃんです。
b0125280_18483297.jpg

b0125280_18575534.jpg


b0125280_1925180.jpg

でもって、これは↑三ヶ月ぐらいのぱっちゃんだけど、すでにお手ができてます。
ぱっちゃんは可愛いだけでなくてほんとうにおりこうさんだなあ。
[PR]

by pass3chan | 2008-03-28 19:05 | 日常
2008年 03月 22日

ぱっちゃんのかわいいお友達

b0125280_12285218.jpg

なんだかかわいいペニーちゃん
ピンクの似合うペニーちゃん
ピンクのお洋服はお父さんが買ってくるんだって。
b0125280_12372194.jpg

おさななじみのぶんちゃん
ぶんちゃんにはだれもかなわない
[PR]

by pass3chan | 2008-03-22 12:38 | 日常
2008年 03月 17日

はっけよいのこった?

b0125280_22281117.jpg

そうではなくて、、
b0125280_22332444.jpg

ぱっちゃんはうんこ姿もかわいいなあ
[PR]

by pass3chan | 2008-03-17 22:45 | 日常