うなぎ犬

pass3.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パス( 2 )


2008年 10月 18日

パス、牛に会う。

b0125280_2222857.jpg

パスは昔から強くてでかいもんが大好きです。
強そうででかいわんちゃんを怒らせて追いかけられるのが、何よりの幸せです。
強くてでかいもんなら別にわんちゃんじゃなくても構いません。
車だったらクレーン車。家電なら掃除機。動物なら、そう、牛です。
パスは、フレンチとはいえブルドッグです。
犬図鑑を見ると「役割:牛いじめ」と書いてあります。

そこで牛と戦うことにしました。
去年の夏の暑い盛りに行った、妙高の笹ヶ峰牧場での一こま。
さすがパス、敵の正体を探ると。

b0125280_22224832.jpg

すぐに戦闘ポーズ。


(上の写真は、ちょっと細工して柵を消してみました。)
[PR]

by pass3chan | 2008-10-18 22:29 | パス
2008年 04月 04日

私の苦悩

どうも私です
いや、最近私のブログが出来たと聞いたので見に来ました

あること無いこと書かれている気がするが
それは養われている者の宿命と割り切ろう

少し悔しいので私の子分のアイツを咬みに行くことにする




・・・奴はやばい
水を口から吹き出す

おもむろに、手元にある咬み心地のよい容器(通称ペットボルト?)に手を伸ばし
そこの中の水を口に含み・・・
私が足を咬み続けるとそれを噴出してくるのだ

私の特に苦手なものの中に水と目薬が挙げられるが
最も苦手なものは私の子分である奴なのかもしれない


奴が私を呼んでいる
行ってやるものか

奴が私を呼んでいる
右手には・・・

ビスケット!?

・・・偶には相手をしてやるのも悪くないだろう


では皆さん、又会いましょう
2008年4月3日深夜
[PR]

by pass3chan | 2008-04-04 02:19 | パス