うなぎ犬

pass3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

あけましておめでとうございます

大晦日も元日も関係なく毎日遊んでくださっている皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
パスはいつでも闘えさえすれば大満足。
写真は、大晦日に初対面のおおきなプードル君です。
b0125280_1122329.jpg

[PR]

# by pass3chan | 2009-01-02 11:24
2008年 12月 25日

メリークリスマス!!ミスターローレンス!!

メリークリスマス。
クリスマスにすごいものをいただきました。
ゴンちゃんのママからチーズ饅!!
めちゃくちゃ可愛いです。
ぱっちゃんのクリスマスは完璧です。
しょうが焼きでもいいかな、と思っていたのですが、
ぱっちゃんだけ特別っていうわけもいかず、
しかたないので人間用のクリスマスディナーも用意しました。
チキンの丸焼きなんてあんまりおいしくありませんが、
味より雰囲気です。
ハチミツ塗ってからビール飲んで油断しててちょっと焦げたし、
案の定、スタッフしたお米はまだ芯が残っていました。
あとは前日水っぽいと不評だったハッシュドビーフをかけたゴージャズなオムライスと
野菜だらけのクラムすくないんチャウかー?

ま、いいんです。
クリスマスですから。


b0125280_2063121.jpg

写真手前のわんちゃん饅頭
すでに、頭を齧られています。
[PR]

# by pass3chan | 2008-12-25 20:10
2008年 11月 01日

井の頭公園

パスは週に一回、パス父の仕事場にお供で出かけます。
週に一度なので、仕事場では「役員」だの「監査役」だのと言われています。
最初はアウェーだった仕事場近くの井の頭公園も、最近ではかなりでかい顔で歩けるようになりました。
しかし、未だにできないのは大切な「お勤め」。慣れない場所では苦手です。
パス父は、仕事中ずっとくさーい一発に悩まされることになります。


b0125280_21203351.jpg
b0125280_2120592.jpg
b0125280_21211445.jpg

[PR]

# by pass3chan | 2008-11-01 21:43
2008年 10月 18日

パス、牛に会う。

b0125280_2222857.jpg

パスは昔から強くてでかいもんが大好きです。
強そうででかいわんちゃんを怒らせて追いかけられるのが、何よりの幸せです。
強くてでかいもんなら別にわんちゃんじゃなくても構いません。
車だったらクレーン車。家電なら掃除機。動物なら、そう、牛です。
パスは、フレンチとはいえブルドッグです。
犬図鑑を見ると「役割:牛いじめ」と書いてあります。

そこで牛と戦うことにしました。
去年の夏の暑い盛りに行った、妙高の笹ヶ峰牧場での一こま。
さすがパス、敵の正体を探ると。

b0125280_22224832.jpg

すぐに戦闘ポーズ。


(上の写真は、ちょっと細工して柵を消してみました。)
[PR]

# by pass3chan | 2008-10-18 22:29 | パス
2008年 10月 13日

秋の大運動会

b0125280_2218315.jpg

こんにちは。パス父です。
ブログの主が他の遊びに夢中で、しばらく代わりを務めることになりました。
それにしても、涼しくなってからのワンコたちの動きは夏の10倍以上です。日が落ちるのが早くなったこともあって、ブレてしまってまともな写真が撮れません。
仲良しゴンちゃんとの追いかけっこです。
b0125280_22163189.jpg

[PR]

# by pass3chan | 2008-10-13 22:22